SSブログ

恋愛心理テスト 電車で立つ位置 [恋愛心理テスト]

この心理テストはあなたの恋愛が見えてきます。


あなたは普段、電車のどの位置にいますか?

あなたは、どこに立ちますか? 普段の行動に深層心理があらわれるとのことですので、あなた自身の普段の行動を思い起こして、選んでみてください。

A:座席の前
B:ドアの前付近
C:ドアサイド
D:その時の気分に合う場所

























これでわかるのは、恋愛における欠点だそうです。

A …… 座れる可能性に賭けたあなたは、縁のない大物を狙いすぎ!?
B …… 乗り降りの激しいポジションを選んだあなたの恋は長続きしない!?
C …… 人との接触が少なく、安心できる場所を選んだあなたは妥協しすぎ!?
D …… 気まぐれなあなたは勘違いされてトラブルになりやすい!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。