SSブログ

恋愛心理テスト 彼とのペアグラス [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、あなたの恋愛の行く先(彼氏との関係)がわかります。

 

Q.彼と一緒に使うため、ペアグラスを購入することにしました。選ぶ時にあなたが最優先するポイントは、次のうちどれ?
A.
1 洗いやすい
2 値段が手頃
3 ブランド
4 デザイン




















彼と一緒に使うことを想定して購入したペアグラスは「二人の関係」を象徴しています。そして、それらを選ぶ際にあなたが最優先するポイントは「あなたが彼との関係において最も重視していること」を示しています。あなたが選んだ答えによって、あなたと彼の気持ちのギャップが明らかになり、あなたが恋人を幻滅させてしまう度がわかります。

1 洗いやすい
あなたが恋人を幻滅させてしまう度は30%。彼と一緒に使うためのペアグラスを選ぶ時に「洗いやすい」という機能的なポイントを最優先したあなたは、彼の才能や性格にこだわるタイプ。彼が自分より知識や経験が少なかったり、彼が面倒くさい性格だったりすると、すぐに嫌になってしまいそう。彼もそんなあなたの気持ちを察しているようですが、自分から歩み寄る努力をするのに疲れてしまうこともあるみたい。

2 値段が手頃
あなたが恋人を幻滅させてしまう度は90%。彼と一緒に使うためのペアグラスを選ぶ時に「値段が手頃」という金銭的なポイントを最優先したあなたは、彼の資産や稼ぎにこだわるタイプ。薄給に甘んじていたり、ムダづかいが多かったり、お金に無頓着な彼だと不安になってしまいそう。でも、あなたがお金のことばかり話題にして、彼の金銭感覚にダメ出しを続けるのは考えもの。いいかげん彼もウンザリしてしまうでしょう。

3 ブランド
あなたが恋人を幻滅させてしまう度は70%。彼と一緒に使うためのペアグラスを選ぶ時に「ブランド」という権威的なポイントを最優先したあなたは、彼の社会的地位や肩書にこだわるタイプ。あまり有名じゃない会社に勤めていたり、転職を繰り返していたり、彼のステイタスが不安定だとガッカリしてしまいそう。でも、そのことで彼を責めると、彼のプライドはズタズタに。性格や人柄で評価してくれないあなたのことを嫌いになってしまうかも。

4 デザイン
あなたが恋人を幻滅させてしまう度は50%。彼と一緒に使うためのペアグラスを選ぶ時に「デザイン」という視覚的なポイントを最優先したあなたは、彼のビジュアルにこだわるタイプ。彼の服装や持ち物が自分の好みじゃない時、あれこれダメ出ししていませんか? デートの度にとやかく言われ続けると、彼もだんだんウンザリしてしまいそう。「男は見かけじゃなくて中身だ!」というワイルドな性格の彼なら、なおさらのことでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。