SSブログ
恋愛心理テスト ブログトップ
前の3件 | -

恋愛心理テスト かき氷の味 [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、恋愛のあることが見えてきます。

【問題】あなたはかき氷を食べようと思っています。次のうちどの味を選びますか?直感で選んでみてください。

1 イチゴ2 レモン3 メロン4 マンゴー5 練乳












 

■1.イチゴ
イチゴを選んだあなたは、友達から恋人になっていくような、自然な関係から始まる恋愛を求めているようです。ドキドキしちゃってなかなか彼と目が合わせられないような関係よりも、ふざけ合ったり、時にいたずらをしたりと、一緒にいて楽しくてしようがないというような関係を求めています。

この恋を上手く発展させるには、どんな小さなことでもかまわないので、出来るだけ彼と話をしてみると良いでしょう。会話を通して心が通じ合います。話すことがなかったら、質問形式で進めてみると良いでしょう。

■2.レモン
レモンを選んだあなたは、ひとめぼれして好きになっちゃうような恋を求めているようです。瞬時に恋に落ちて、彼のことが気になって気になって仕方ない、彼のことを思っているだけで幸せを感じる、というような恋です。

この恋を上手に発展させるには、友達や同僚など身近な人とのコミュニケーションを大切にすると良いでしょう。人との繋がりを大切にすることで、憧れの彼とも繋がりやすくなる流れが出来てきます。好きな彼と目を合わせる機会を増やすこともお勧めです。

■3.メロン
メロンを選んだあなたは、初恋のような、フレッシュな恋を求めているようです。もしかしたら、今までの恋愛で少しお疲れ気味なのかもしれません。変に気を遣ったり、尽くしすぎたりするよりも、純粋に愛し愛されるような間柄になりたいと思っているようです。

この恋を上手に発展させるには、自分のためにお金や時間を使うようにすると良いでしょう。自分を大切にすることで、自分の存在価値が高まり、運気も大きくアップしていきます。

■4.マンゴー
マンゴーを選んだあなたは、自分優位な恋をしたいと思っているようです。あなたのわがままを優しく聞いてくれたり、あなたのことを優先してスケジュールを組んでくれたりするような彼を求めているようです。

この恋を上手に発展させるには、お気に入りの入浴剤のお風呂にゆっくりとつかり、好きなボディソープで体を丁寧に時間をかけて洗うようにすると良いでしょう。自分の体をしっかりとケアしてみつめることで、あなたを大切にしてくれる人が現れやすくなります。

■5.練乳
練乳を選んだあなたは、今までと全く違うタイプの彼と恋をしてみたいと思っているようです。あなた自身の恋に対する考え方が変わってきたのかもしれません。「絶対に年上じゃなくちゃイヤ」とか、「束縛するような人はイヤ」とか、譲れない条件があった場合でも、「年下もちょっといいかも」「束縛されるって、愛されていることを実感できそう」と、違う視点から恋を楽しむ気持ちになっているようです。

この恋を上手に発展させるには、苦手な物を食べてみたり飲んでみたりすると良いでしょう。自分を変えることに繋がり、結果、違ったタイプの恋をする流れが出来ます。




コメント(1) 

恋愛心理テスト 海水浴 [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、恋愛に関するあることが分ります。

【質問】
 あなたは海へ遊びに来ました。帰り際になにか拾って帰ろうと思います。さて、最初には浮かんだものは次のうちどれ?

A:貝がら
B:砂
C:ガラス石
D:流木

 あなたはどれを選びましたか? なぜ拾おうと思ったのかわからない、でもなんだか気になった……あなたが手にしたものから、あなたのこんなことがわかってしまいます。















 

【診断できること】
「あなたが忘れていた、初恋のつまずき」
 この場合の海は、あなたにとって無意識に存在する愛情を象徴しています。はっきりと覚えているような、でもどこか夢のようだった初恋の思い出。あなたが忘れたつもりでいた初恋のつまずきが、何を選んだかによってわかってしまうのです。

■A:貝がら……誰にも言えないまま終わってしまった、秘密の恋
 貝には元々「秘密」という意味があります。ピッタリと閉じた状態は、まさに口をつぐんでいるかのようではありませんか? あなたの初恋は、周りの誰に対しても、もしかしたら相手にすら伝えることが出来なかったのではないでしょうか。伝えられなかった思いは、消えることなく残っていたのかもしれません。しかし、貝がらはもう開いてしまった状態。秘密を誰かに伝えることで、思いを昇華させてもいいのではないでしょうか。

■B:砂……決して好きになってはいけなかった、かなわぬ恋
 いくら集めても終わることのない砂は、「徒労」を象徴しているとされています。あなたが好きになった人は、とても遠くの存在だったのではないでしょうか。あるいは、既に誰かの恋人だったのかもしれません。手の届かない相手に対する、ずっと苦しい思いを抱いていたのではないでしょうか。でも、砂には「時間」という意味も込められています。時が過ぎることで、あなたの初恋も少しずついい思い出に変わっていくはずです。

■C:ガラス石……相手の本心がわからないまま終わった、不完全な恋
 砂浜に転がっているきれいなガラス石は、ガラスでも石でもない……つまり「不安定さ」をあらわしています。親しくしてはくれるけれど、最後の一歩まで踏み込むことが出来なかった。結局あなたのことをどう思っているのか、教えてはくれなかった。あなたの初恋は、そんなすっきりとしない気持ちで終わったのではないでしょうか。そろそろ本物の宝石を拾って、新しい恋を迎えに行ってはいかがですか。

■D:流木……自分でも好きだったのかわからない、ぼんやりした恋
 木は「あなた自身」を象徴しています。砂浜に流れ着いた流木は、自らの意思を持ってやって来たものではありません。あなたの初恋は、友だちから言われたからなんとなく好きな気がしていた、とか、あるいはみんなが憧れているから自分も、といったように、自分の意志を持って好きになったものではなかったのではないでしょうか。でも今のあなたならきっと、流されることのない自分らしい恋が出来ると思いますよ。




コメント(0) 

恋愛心理テスト 勝負下着 [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、あなたの恋愛に関するあることが分ります。

【質問】
 勝負下着を買うとしたら、何色にしますか?
A:黒
B:白
C:ブルー
D:ピンク
 答えを選びましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。
















 
【診断できること】
「あなたの男心をくすぐる部分」
 大好きな彼とのエッチの時に着たい勝負下着は大切なものです。あなたの女性としての魅力を演出するランジェリー。どんな色を選ぶかで、あなたのチャームポイント、つまり男性の心をくすぐる部分がわかるのです。

■A:黒……頭のよさ
 黒は自分の気持ちを抑制している色。あなたは、場の空気をよく読んで臨機応変に振る舞える人です。頭脳明晰で知識も豊富。礼儀正しく、何に対してもソツなく対応できる優秀な人なのでしょう。こんな人なら、家をしっかり守り、子どもの教育にも熱心なはず。そんな風に男心をくすぐり、花嫁候補として男性に意識されます。

 ■B:白……純情な部分
 白の下着を選ぶ女性は、貞操観念が強くて真面目です。あなたは、キチンとした生活を送っているしっかり者。あまり羽目を外すことはなく、早寝早起きを心がけ、栄養バランスのとれた食事をとる健康的な生活を送っているのでしょう。あなたが職場においしそうな手作り弁当を持ってきているところなどに、男性は心をくすぐられるのです。

■C:ブルー……感情的にならないところ
 ブルーはクールさを示しています。あなたは心の静けさと平穏を愛している人。どんな時にも冷静で、何があってもヒステリーを起こしたりしません。ちょっとしたことですねる子どもっぽいところもないでしょう。男性は、あなたの凛とした姿と、シャキッとした口調に心をくすぐられます。あなたと一緒なら、平和な日々を送れると思うからでしょう。

■D:ピンク……包み込むような優しさ
 ピンクを好むのは愛情豊かで心の温かい人。あなたはツンツンしたところがなく、明るく楽しそうに会話ができるのでしょう。人を包み込むような優しさがあり、悩みを相談されたりすれば、そっと気持ちに寄り添います。あなたとなら、どんなことも隠さずに自然体でいられそうだと思えるため、男性は心をくすぐられるのです。




コメント(0) 
前の3件 | - 恋愛心理テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。