SSブログ

彼と自分の気持ちがわかる心理テスト 友達として好き?異性として好き? [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、あなたと彼氏の恋愛に関する気持ちが見えてきます。

「彼は私のことを友達として好きなのかな?それとも恋愛感情があるのかな?」

そんな時にお試しください。

好きな人のことを思い浮かべながら、以下の項目にチェックをしてみてください。

(1)彼女(彼)と私は一緒にいると、大抵同じことを感じたり考えたりしている
(2)彼女(彼)は非常に適応力のある人だと思う
(3)私は彼女(彼)を責任ある役割に強く推薦したいと思う
(4)彼女(彼)はとても成熟した人物だと思う
(5)私は彼女(彼)の優れた判断力に強い信頼をおいている
(6)多くの人は、彼女(彼)と少し関わっただけで彼女(彼)に好意を感じると思う
(7)彼女(彼)と私はとてもよく似ていると思う
(8)何かのグループで選挙があれば私は彼女(彼)に投票したいと思う
(9)彼女(彼)は人から尊敬される人物だと思う
(10)彼女(彼)はとても知的な人物だと思う
(11)彼女(彼)は私が知っている中でも、とても好ましい人物のひとりである
(12)彼女(彼)は私が理想とするような人物である
(13)私は彼女(彼)が賞賛されるのは、たやすいことだと思う
(14)もし彼女(彼)が落ち込んでいたら、私は真っ先に彼女(彼)を励ましてあげたいと思う
(15)どんなことでも彼女(彼)に打ち明けることができる
(16)彼女(彼)の欠点は許してあげられる
(17)彼女(彼)のためなら、どんなことでもしてあげたいと思う
(18)私は彼女(彼)を独占したいと強く思う
(19)もし彼女(彼)と一緒にいることができなくなったら、私は不幸になると思う
(20)寂しいときには彼女(彼)に会いたいという思いが真っ先に浮かんでくる
(21)私にとって重大な関心のひとつは彼女(彼)の幸福である
(22)私は彼女(彼)のことなら、たいていのことを許すことができる
(23)私は彼女(彼)の幸福に責任があると思う
(24)彼女(彼)と一緒にいると、ただ彼女(彼)を見つめているだけで時間がたってしまう
(25)彼女(彼)が何かを打ち明けてくれると、とても嬉しい
(26)彼女(彼)と喧嘩をすることなど、私にはとても考えられない















実は(1)~(13)はliking度を、(14)~(26)はloving度を示します。チェックの多かった方があなたの今の気持ちを表しています。彼女に告白する前に、まずご自身が。そして何を目的とした心理テストなのかを伏せて彼女にしてもらうという、ちょっとズルい手もありかもしれませんね。




コメント(0) 
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。