SSブログ

性格心理テスト 遺跡の調査 [性格心理テスト]

この心理テストでは、あなたの性格にまつわるあるものが見えてきます。


Q.想像してください。
新しい遺跡が見つかりました。
最初に調査隊が発見した、
その遺跡の存在を示す証拠となったものは
いったい何だったでしょうか?
1.石室の扉
2.建造について記した石版
3.狩猟の様子を描いた壁画
4.土器や金などの装飾品

 



























1.「石室の扉」を選んだあなた
他人の気持ちを理解できる
 新しい遺跡につながる発見物は、あなたの隠れた能力を示唆します。「石室の扉」は心に通じる入り口を示し、共鳴を表しています。それを選んだあなたの隠された能力とは、「他人の気持ちを理解できる」というものです。そのため人の才能を見抜いたり、うまく引き出せたりできるでしょう。そんなあなたは学校の先生、あるいは食生活のアドバイザーやプロデューサー業といった仕事が似合いそうです。ぜひ、潜在的な能力を生かして活躍してください。

2.「建造について記した石版」を選んだあなた
類まれなる知的好奇心
 新しい遺跡につながる発見物はあなたの隠れた能力を示唆します。「建造について記した石版」は知識に関する才能を示し、それを選んだあなたの隠された能力とは、「類まれなる知的好奇心」だといえます。今まで、そんなに勉強をしてなかった人でも、何か一つの物事に集中して取り組んだことがあるはずです。例えば学生の頃に好きだった教科は何でしたか? 自分に問うてみましょう。興味のある分野を早く見つけて、そのオーソリティとして活躍してください。


 3.「狩猟の様子を描いた壁画」を選んだあなた
違う観点からものを見る視点
 新しい遺跡につながる発見物はあなたの隠れた能力を示唆します。「狩猟の様子を描いた壁画」は芸術に関する才能を示していて、それを選んだあなたの隠された能力とは、「違う観点からものを見る視点」というものです。それは音楽や絵画などの芸術に長けているだけではありません。流行語を作る、新しい調理法を発見するなど、発明的なものも含まれます。自分のアイデアに自信を持って一歩踏み出してみてください。新しい仕事や未来が開けてくるかもしれません。


4.「土器や金などの装飾品」を選んだあなた
お金に困らない
 新しい遺跡につながる発見物はあなたの隠れた能力を示唆します。「土器や金などの装飾品」はお金に関する才能を示していて、それを選んだあなたの隠された能力とは、「お金に困らない」というものです。働きもので、ガンガン稼ぐ人もいますが、仕事では年長者に可愛がられたり、引き立てられたりして、苦労なく過ごす人も多いはず。今はまだその影が見えないという人は、ポジティブな発言や笑顔を心がけていけば、今いる場所でも活躍できるでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。