SSブログ

自分のキャラクターがわかる心理テスト 大雨 [性格心理テスト]

この心理テストでは、あなたのキャラが分かります。

Q.せっかくのデートなのに大雨。せめてお気に入りのレインコートを着て気分をアップしたいと思ったあなた。どちらのレインコートを選ぶ?

a.ストライプのレインコート

b.花柄のレインコート













どちらを選ぶかであなたの隠れたキャラがわかります!

心理学では、身に着けている服や小物の柄によって、その人の隠れた性格傾向を判断します。

(a)のストライプを選んだ人は、アクティブで目立ちたがり屋。自分からガンガン攻めていく肉食系キャラです。

一方、(b)の花柄を選んだあなたは、穏やかで優しいタイプ。彼のためにいつも何かしてあげたいと考えている、尽くし系キャラと言えそう。




コメント(0) 
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。