SSブログ

性格心理スト テストでカンニング [性格心理テスト]

この心理テストでは、自分では気が付きにくいの性格ある部分が見えてきます。


【質問】
 あなたは小学生です。学校のテストでカンニングをして100点をとってしまいました。テストを持って帰り、どこかにしまいます。どこに?

A:リビングの置物の中
B:自分の寝室のベッドの下
C:玄関の靴箱の奥
D:自分の勉強部屋

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。






















 

■A:リビングの置物の中……悪役度70% 毒づく悪役
 家族が毎日集まるリビングの置物の中に隠したあなたは、悪役度70%です。自分の心の奥底に立派な悪役がひそんでいることを、おぼろげながら自覚していませんか? ただその悪役さはネチネチとしたものではなく、カラッとサッパリしたものです。たとえ誰かに毒づいたとしても、持ち前のキャラクターとサッパリさから周囲の反感を買いにくいかもしれません。毒づいて許される、ちょっとお得な人です。

■B:自分の寝室のベッドの下……悪役度30% 悪だくみがバレバレ
 たまにお母さんが洗濯したり整えに来るベッドの下に隠したあなた。悪役度は30%です。一般的な悪役度といえるでしょう。また悪いことをしたとき、ウソをついたり隠すのがあまりうまくはありません。あなた本人はバレていないと思っていても、周囲から見るとバレバレのこともよくあります。どうせウソをついたり、隠しごとをするのが下手なんだから、素直に正直に生きた方が得なタイプです。

■C:玄関の靴箱の奥……悪役度100%! ズル賢い悪役
 家族がいつも通る玄関。その中で、いつも利用する靴箱は気づきそうで気づかないような場所です。そんなところにテストを隠したあなたは、悪役度100%! 自分の心の奥底に悪役がひそんでいますが、それをあまり表面に感じさせないようにします。また計算高さも持ち合わせているので、あなたの心にある悪役度合いに周囲も気づくことはないかもしれません。ちょっとズル賢い悪役心を持ち合わせている人です。

■D:自分の勉強部屋……悪役度0% 真面目タイプ
 ほとんど自分以外立ち入ることのない勉強部屋にテストを隠したあなた。あなたの悪役度は、あまりないかもしれません。もしあなたが悪いことをしても、罪悪感に駆られ自己嫌悪になってしまうことも。それを自分でもなんとなくわかっているから、出来るだけ悪口を言わないように、悪いことをしないようにこれまで歩んできたかもしれません。ただ真面目すぎるところもあるので、固い印象も与えてしまうことがあるかもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。