SSブログ

恋愛心理テスト 船旅のペアチケット [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、あなたの恋愛に関するあることが分ります。

Q.あなたに船旅のペアチケットが当たりました。出発はいつにしますか?

1.今すぐにでも
2.特別な日に
3.じっくり決める
4.いつでも























 

この心理テストでは、あなたが「いつ結婚したいのか」がわかります。結婚式の祝辞でも例えられるように、船旅は深層心理において「結婚」を示します。つまり、いつ船旅に出たいのかで、あなたが結婚したいタイミングがわかるのです。それではそれぞれ結果を見ていきましょう。

■1.「今すぐにでも」を選んだあなたは堀北真希さんタイプ
「今すぐにでも」を選んだあなたはピンときた相手と出会えれば結婚したいタイプ。「この人だ!」と思える相手と出会えたら、頭の中では即座に結婚式までのスケジュールを立ててしまいそう。まるで、交際0日で結婚を決めた堀北真希さんの様ですね。とはいえ、あまりに結婚願望が全面に出てしまうと相手の方が尻込みしてしまいます。「相性が合う人を気楽に探す」くらいのスタンスがちょうどよいかも。

■2.「記念日に」を選んだあなたは吹石一恵さんタイプ
「記念日に」を選んだあなたは結婚式を特別なものにしたいロマンチストタイプ。結婚式も2人にとって特別な意味がある日に挙げたいという願望がありませんか。まるで、ご自身の誕生日に結婚した吹石一恵さんの様ですね。とはいえ、こだわりが強すぎてなかなか相手が見つからないことも。絶対譲れない条件を3つくらいに絞りましょう。対象を広げてみることで、今まで見逃していた掘り出し物が見つかるかも。

■3.「じっくり決める」を選んだあなたは仲間由紀恵さんタイプ
「じっくり決める」を選んだあなたはきちんと将来を考えて、計画的に結婚の時期を決めるタイプ。相手との相性だけでなく、自分の将来設計も考えて婚期を決められるでしょう。まるで、6年の交際期間を経て結婚された仲間由紀恵さんの様ですね。とはいえ、あまりに時間をかけ過ぎると相手の心が離れてしまうかも。気になっている相手に対して思わせぶりな発言をすることで、あなたへの関心を維持して。

■4.「いつでも」を選んだあなたには山本耕史さんタイプの男性が必要!?
「いつでも」を選んだあなたは口では「結婚したい」といいながらも、実際には結婚の決意が固まっていないタイプ。「いつでも」というのは、はっきりした結婚願望がないことの現れ。いまいち結婚に現実感がないのではありませんか。そんなあなたが結婚を決意するには山本耕史さんくらいの積極的な相手が必要かも。決められないなら、自分を好きな人から選んでみるのも近道かもしれません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。