SSブログ

恋愛心理テスト バースデーカード [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、あなたの恋愛観が分かります。


Q.好きな人にバースデーカードを贈ることしました。あなたなら次のうちどの絵柄を選ぶ?

A.
1 和風のシックなカード
2 ハートが描かれているエレガントなカード
3 動物が描かれているキュートなカード
4 Happy Birthdayの文字だけのシンプルなカード
























好きな人に贈りたいバースデーカードの絵柄は、あなたの恋心を象徴しています。あなたが選んだ絵柄から、あなたが恋愛にかける意気込みがわかり、あなたが恋のビッグウェーブに乗れるかどうかが明らかになります。

1 和風のシックなカード
あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は30%。和風のシックなカードを選んだあなたは「やまとなでしこ」。好きな人に一歩引いて従おうとする謙虚な気持ちの持ち主です。男性からも好印象ですが、主体性に乏しく押しが弱いのが困ったところ。あなたがじっと黙っていては、せっかく男性と良い雰囲気になっても「俺のこと好きじゃないのかな?」と誤解されてしまいそう。恋のチャンスが巡ってきたら、もっと存在感をアピールしましょう。

2 ハートが描かれているエレガントなカード
あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は90%。恋愛のシンボルであるハートが描かれているカードを選んだあなたは今、「恋をしたい!」という意欲が高まっているみたい。これまでつらい恋をしてきた人も、少しずつ心の傷が癒えつつあるのでは。穏やかな気持ちで、新しい恋のチャンスをつかみ、恋愛モードに突入する心の準備ができたようです。ポジティブな意欲に満ちあふれている今こそ、新しい出会いからステキな恋を育みましょう。

3 動物が描かれているキュートなカード
あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は50%。ピュアな衝動の象徴である動物が描かれているカードを選んだあなたは、その時の状況や気分によってコロコロ気分が変わるみたい。周囲のカップルを見て「うらやましい」と思う一方、「恋人がいたら面倒くさいかも」と思うことも。恋愛に没頭にする決め手に欠けるので、イマイチ盛り上がることができないみたい。恋のビッグウェーブがやってきたとき、うっかりスルーしてしまわないように!

4 Happy Birthdayの文字だけのシンプルなカード
あなたが恋のビッグウェーブに乗れる度は70%。Happy Birthdayという文字、シンプルなお祝いの言葉だけ描かれているカードを選んだあなたは、ストレートなタイプ。「恋をしたい!」という情熱にいったん火が付けば、猛烈な恋心が湧いてきます。そのため、大好きな人には直球でアプローチするでしょう。ただ、勢いが良すぎて気持ちが空回りしてしまうことも。相手の様子とタイミングを見極めることができれば、恋のビッグウェーブに乗ってチャンスをつかめるでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。