SSブログ

恋愛心理テスト 忘年会の宴会芸 [恋愛心理テスト]

この心理テストでは、あなたの性格的な恋愛の様子が見えてきます。


【質問】
 あなたは忘年会で宴会芸をやることになりました。何をしますか?

A:モノマネ
B:歌や踊り
C:一発芸
D:ゲーム

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。































【診断できること】
「あなたの小悪魔度」
 宴会芸は、あなたの隠れたもう1つの顔。この心理テストから、あなたの小悪魔度を診断します。

■A:モノマネ……小悪魔度40%
 あなたの小悪魔度は40%です。あの手この手で男性を操ろうという計算高さはあまりなく、わりと裏表がない性格です。小悪魔度は低く、純粋そうで清らかな雰囲気に見られます。そのため真面目な男性や、知的な男性に好かれやすい傾向も。ただし小悪魔系女子からもっとも嫉妬や妬みを買いやすいタイプでもあるので、注意が必要です。

■B:歌や踊り……小悪魔度100%!
 あなたの小悪魔度は100%です。あなたは男性から見て魅力的。とてもモテるタイプでしょう。ただ、その魅力を利用して男性に対して思わせぶりな態度で接し、相手が興味をもったらプイッとそっぽを向くなんてことも……。そうやって男性を翻弄させ、虜にさせることに喜びを感じる傾向があります。でも男性の敵を作ることは少なく、どちらからといえば女性の敵を作りやすいタイプです。

■C:一発芸……小悪魔度10%
 あなたの小悪魔度は10%です。あなたは真面目で何ごとにも一生懸命取り組むタイプ。同性や異性からの支持も厚く、信頼される人でしょう。ただ、恋愛に関してはちょっと奥手な傾向があります。好きな人がいても積極的にアプローチできず、相手に気づいてもらえるようそれとなく接することをします。それゆえに、恋のチャンスを逃すこともあるかもしれません。

■D:ゲーム……小悪魔度70%
 あなたの小悪魔度は70%です。あなたは無意識に男性を翻弄させる傾向があります。思わせぶりな態度で接していることに気づかず、相手が本気になったら「その気はなかったの」なんてこともあるのではないでしょうか? もしそうなら、天然系小悪魔女子ともいえるかもしれません。本人に自覚がないので、運が悪いとストーカーを呼び寄せてしまうこともあります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
nice! 0
コメント 0
コメントを書く
お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0
トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。